高校生の聖書

高校生の悩みを解決したり、生き方の提案をしていくブログ。高校生活は選択の連続で、迷うことも多くあるだろう。そんな時気軽に手を伸ばせる、時として道しるべになる、そんなブログを目指していきたい。   Twitter https://twitter.com/koukou_seisho

滅びろ花粉 

久しぶりの記事更新だ。最近生活スタイルが仕事の都合ガラッと変わったので少し体調を崩してしまっていた。今日からまた毎日更新続けていこうと思う。

 

と、まあ病み上がりなわけなんだが、追い打ちのごとく花粉が飛び始めた。俺はスギ花粉と「カモガヤ」っていうイネ科の植物の花粉、二つのアレルギーを持っている。杉がこれから始まって、カモガヤが四月頃からではじめる。カモガヤは確か梅雨が始まるくらいまで続く。絶望だ・・・

 

頭はボーっとするし目は痒いし、非常にツラい。同じ思いをしている同志たち、頑張って今年も乗り越えよう・・・