高校生の聖書

高校生の悩みを解決したり、生き方の提案をしていくブログ。高校生活は選択の連続で、迷うことも多くあるだろう。そんな時気軽に手を伸ばせる、時として道しるべになる、そんなブログを目指していきたい。   Twitter https://twitter.com/koukou_seisho

コーヒーはセブンイレブンが最強

コンビニはたくさんの種類がある。ローソン、セブンイレブンファミリーマートなどだな。そして「〇〇のチキンは旨いけど弁当は微妙だな」とか、「パンはここで買おう!」みたいなのが結構あるとおもう。俺は最近まであまりコンビニは利用しなかったのだが、生活スタイルが変わったのでよく訪れるようになり、そういうのもやっとわかってきはじめた。


多くのコンビニでは100円で買えるコーヒーがあると思うが、俺はセブンイレブンのが一番旨く感じた。正直マズい店は無かったのだが、セブンイレブンが頭1つ抜けているように感じた。セブンに寄ることがあったらコーヒー、ぜひ試して見てくれ。